
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新MAP目指して

2006.11/25/Sat 11:18:30
バタバタしてるのと仕事がゲームが忙しくて更新遅れてますた(´・ω・`)
2kaimeendhing.jpg

遅ればせながら2(?)回目のエンディングが急に始まって、何事かと(´・ω・`)
まだ見てない方のために最後だけ・・・

壁撃ちはやめて、メタルジャード辺りに狩場変えてますけど、仲間が集まれば
piroro.jpg


レイクですね(`・ω・´)b

よく落ちるダンジョンなのでこのメンツでまだ完走できていないのですが、今日当たりはいけるかも(´・ω・`)?

生産で破産しそうになってますが、1chで突撃インタビュー
kabotyanikiku.jpg

atamakabotya2.jpg


失礼!

本当にごめんなさい(つд`)・。

インタビューに夢中でわざわざ1ch来てくれたギルメンに待ちぼうけまでさせたしorz

赤字を補填しようと下心出して10個ほど貯まっているランプこすったら・・・
こんなんでました(´・ω・`)

rannpu.jpg

こんなもんさ!人生なんて(つд`)・。

ところで・・・・ソルメよ・・・・
sorumebuhin2.jpg

次はなにを言ってくるんだ(´・ω・`)?


CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/18-9cad39be

ランプ

カオスなんてこんなもんさw
僕なんてシルクマーシャルグローブでたよ(≧▽≦)
ははは、はは、はh・・・・・
いや、泣いてなんかないよ・・・うん(つд`)・。
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2006.11.26(Sun) 14:15:05:(EDIT)

たまに武器がでるから
お@@;
と思うけどアイアンソードとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくつのレベやねん(ノ∇`*)ペチッ
てかこれ、倉庫キャラでこすったから失敗なのかも・・・orz
めぃだったらきっと影チタンだったのかも(つд`)・。
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.27(Mon) 03:10:36:(EDIT)

アップデートに1時間だ(爆)
確か、ランプ3個こすって、ライフポットしかでなかった………
カバルいきてーが、入れないんじゃね。・゚・(ノД`)・゚・。
-:ベルダンディー:URL:2006.11.27(Mon) 08:12:12:(EDIT)

インストし直しですね(´・ω・`)
CABALおもろいから永住しそうな私がいましたよっと(=´ェ`=)ニャハハ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.27(Mon) 17:53:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
