
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Gvしてました

2007.07/16/Mon 00:16:52
これ相手Gの見学風景w

gvkengaku.jpg


今でもこんなに大勢のGあるんだなー(・∀・)

実際のSS@@?・・・なにそれどんなfood?・・・

って撮るの忘れてましたOrz

撮る余裕がなかったともいう(;´д`)

Gv中に3人程PTお誘いのささ頂いてー(≧∇≦)

そっちに行きたかったのは内緒の話(・∀・)

Gvも楽しいけど狩りのほうがあってるのかなー|ω・`)

でも、終わってからFAで少しPv練習しましたー。

PvやGvはFAのがいいなぅ(´・ω・`)

意味もなくSS貼って今日は寝ます(*´ω`*)ノ~~



kakinepo.jpg

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/180-68736e5a

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ

( ゚Д゚)ノ彡☆
うぉぉ( ゚Д゚ )
なんかメイドみたいな服装だぁwwwwwww
(。・∀・)おかえりなさいませ
ご主人様ってか?(爆)
-:ベルダンディー:URL:2007.07.17(Tue) 08:05:44:(EDIT)

ベル>これはねエポって言ってそれを装備するとマントになったり・・・

って真面目な話じゃなかったか(ノ∇`)ペチッ

メイドというより・・・なんだろ@@?

花嫁衣裳言ったり、下着とか@@;

人によって見方違うみたいねーw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.18(Wed) 02:47:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
