
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんだか無性に

2007.07/17/Tue 18:30:51
最近別のchチャット繋ぐようになって会えなくなっていたのですが。

会いたくなった人がいてわざわざ会いに行って来ました(*´ω`*)


petkurabekai.jpg



なぜかというと・・・


gobakui.jpg



ほらねwやってくれます(ノ∇`*)ペチッ


ネタじゃないとこが最高(*´I`*)♪

忙しそうだったのでちょっと喋ってペット自慢しあって

maesankai.jpg



やってくれるぜ!(*´m`*)むぷぷ


23chのご近所様お騒がせしました<(_ _*)>ペコリ



名誉でジャード狩り始めました

1周目は2度沸きするの知らずに5枚しか集められませんでした(;´д`)

2周目14枚集められたのですが・・・

ekikue.jpg


はい!死ぬ3秒前www


蜘蛛の時間ギリギリなので特攻中ですが、まにあうかどうかびもうなとこ(´・ω・`)

今回はまぁ死に戻り時間まにあいませんでした(;´д`)

前半短縮すれば2周できそうですね(≧∇≦)

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/181-86cf9777

うちの仔のほうが、かわいいと思いまs・・・ry

わざわざ、会いに来てくれたのにすんまそんー。・゚・(ノД`)・゚・。
惚れるな(σゝω・)σYO!(違
mQop/nM.:まえ:URL:2007.07.18(Wed) 02:52:45:(EDIT)

まえ様>惚れてますよー(*´I`*)♪

貴女のつぼにはまり具合に(ノ∇`*)ペチッ

弄られ道を極める貴女素敵でふ(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.18(Wed) 10:11:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
