
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

7.18メンテ

2007.07/18/Wed 10:48:55
何故かメンテ一日延びましたね(≧∇≦)

そのお陰で昨日の休みは少しだけLV上げできました(*´I`*)♪


7.18mente.jpg


朝同じBLさんから防具一式見学させてもらった後の風景です。

防御特化なのが少し羨ましかったり(´・ω・`)



前夜はchチャット募集の3人と前回ネタ扱いされた某女帝を無理矢理拉致|д゚)!


BL1FA3というなんだかおいしすぎるB2FPTしてきました(*´I`*)♪


netab2.jpg



ま、眩しい(≧∇≦)


まぁ結果は聞かないで(ノ∇`*)ペチッ


楽しければいいじゃないヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ ! PTといえば内容は推測できるでしょう(・∀・)

行く前に


3人のエポ装備の美女(?)に囲まれて某エロさんがデレデレしてたのは・・・

harremu.jpg



「俺、いつ死んでもいい!ヽ( ´¬`)ノ」  


とまで言ってたのは・・・


誰にも秘密にしておきましょう(・∀・)ニヤニヤ
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/182-30103b9b

エロロ兄貴が「ふまれたい!」って変態発言してるSSと、
コンボ失敗してるSSしか残ってなかったの(´・ω・`)

でも、楽しかったです(´∀`*)
へっっぽこFAですがこれからも遊んでくだせー!
mQop/nM.:まえ:URL:2007.07.19(Thu) 03:00:30:(EDIT)

まえ様>あー言ってたね(*´m`*)プ

踏まれたいって・・・・どんな変態|д゚)!

エロロさんにここ教えて上げてやはり発言してるとレミさんと裁判で決定しております(*´m`*)ムププw

これからどんどん遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.20(Fri) 08:37:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
