スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新たなる地へ

2007.07/22/Sun 09:06:17
行くはずだったんです(・∀・)

myutant.jpg


やっと行けるようになったのですが、昨日はPT三昧でした(≧∇≦)

ボルケ2回、もじゃもじゃ3回、レイクサイドPT、

tororru.jpg


もじゃもじゃは3回目はクリア、SSなしOrzトロールも何匹沸くのか?

初めてだったのですが、5匹くらい食ったようです(*´I`*)♪

さぁ森いこー!


と思ったのですが、もうみなさん森は飽きてるとかで・・・

今日は初体験の日だからと|д゚)!


leikuboss.jpg


レイクbossに連れてってもらいました(*´ω`*)
時間と沸きの関係で2匹だけ食いました。

被弾が1400↑とか来ますが、すかさずFAさんが回復してくれて盾はなんとか生かしてもらうというのが、狩り方みたいですね(≧∇≦)

いろいろ体験させてもらったけど、ほんとBLは盾のみでそれも頼りない(´・ω・`)FAさんに生かしてもらうというのが↑のMAPになってきています(≧∇≦)
スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/185-8bb56cd1
name
title
mail
url

[     ]
