
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

森とかのお話

2007.07/24/Tue 10:24:49
奥地へ行って店を見るとかいう目的も特にないので・・・

PT出来る時は

myutantpt.jpg


こんな感じのとこでよくやってます(・∀・)

いつINしてもPTするかしてるGなので(私の)INはまばらですが、ボチボチLVもスキルもゆるゆると上がって来ています(*´ω`*)



夕焼けの美しい湖畔にたたずむ絵になる(?)乙女3人・・・



yuuyake.jpg


乙女とかいう評価に対する苦情は受け付けていません(;´д`)


ここまではよかったのですが、この後デスペナ380↑までついたのはカペラ3プロキ3の2PTでboss攻略しようとしてたのですが、慣れないPTなのでボロボロ死ぬ死ぬ(つд`)・。


結局トライは日延べに|ω・`)・・・


死にまくりながらもドM協会会長の某いじゅさんが楽しいーと言ってたのはさすが、ドMと関心しました(*´m`*)プ


朝出勤前に少し森でもとみたらHPが2000ないので、色も動作も非常に許しがたくキモイマシュード狩りしてたのですが、デスペナ消えるどころか増えてる(;´д`)


デスペナ消しに行ったフォガで今日はメンテ前時間切れなんだぜ!


desupenamente.jpg

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/187-e43043c0

今日もウチの回線絶好調(=´ω`=)
ch変えようとしたら、入れなくなった(;´Д`)

G誘ってくれたのに
マジ、すんません(;´Д`)
-:びわっこ:URL:2007.07.26(Thu) 23:08:32:(EDIT)

びわっこ>仲間が段々離れてくというか自分が寂しさに耐えかねて家出したのにね・・・

またみんなで一緒にいたいのさ|ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.07.28(Sat) 21:33:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
