スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初GvGに挑戦

2006.11/27/Mon 13:17:28
Crimson Skyさんと11/26 23時から行われました(`・ω・´)b

いぁ~これはすんだ後ですw
hatugvg.jpg

人見知りなのとPvPもあまり慣れてないのでドキドキしながらの参戦でした。
昨日のギルド内GvGでもそうでしたが、死にまくりでした(´・ω・`)
結果は・・・スキル磨こうね(つд`)・。ってみんなで話し合ったところでお察しください(´・ω・`)

その後はギルメンと楽しくレイク(=´ェ`=)♪
一度死んで・・・mob集めまくって戻った喜びの踊りです(`・ω・´)b
私が集めたmobでマスターが大変な目に合ったのは弄られ伽羅なのでご愛嬌という事で(汗
踊ってる場合きゃ?

konnatokodeodoruna.jpg

今日はレベ上げ兼ねてまた~りとソロ


radarku.jpg


medajii.jpg


中ボスもちょろいさ!ここまでゎ

で、おかげでレベ上がってアンデッドグラウンドへ(`・ω・´)b

andedguraund.jpg

10分もしないうちに3回死んで逃げ帰ったのは秘密で(=´ェ`=)ウフーフ♪
kyanonningyou.jpg

今頃変なもの拾ったりしながらも(店売り価格0・・・orz

こんな事で泣くもんか!(つд`)・。

|ω・`)。o(そうそう、@2レベ上げてオスミ光らせたい~

|☆ミ

スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/19-eb5388bd
name
title
mail
url

[     ]
