スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Mな毎日

2007.08/05/Sun 11:25:30
を送ってる人がGにいて|ω・`)


別PTから戻るなり、いきなり目の前にボルケで落とされた二人がポートで日光浴なんかしています|д゚)!


nikkouyoku.jpg



10秒程驚愕のあまり行動を阻害されて立ち尽くす私がいたりします(≧∇≦)


びわっこよ!おまいもか(ノ∇`*)ペチッ



気を取り直してもぇで初めてもじゃもじゃ連れてってもらいましたー
ヽ(・∀・ )ノ


moe2fdebyuu.jpg



プリーンスまでは順調だったのですが、誰かが幽霊を連れに行ったドM氏を檻の中に閉じ込めちゃいます(;´д`)


ここからが大変!ドM氏ことハリグラが喜ぶ喜ぶε- (´ー`*)


gojagoja.jpg



主に死に戻りが出来なかったのはまだ109のもぇのせいですごめんなさい・・・Orz

マテもかけずにカオスの中何回も連れに来てくれたハリグラ!!

いつもドMって喜ばせてごめんよ!!!!!


昨日は少しだけドMも素敵に見えました(*´ω`*)ポポポッ


まぁこんなぐずぐずになって先に進めるわけもなくみんなのドM度を増しただけでもぇのもじゃもじゃデビューは終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





それでね!聞いてくださいよ!!

奥さん!!

BLで名誉駅やってるんですが


mnaeki.jpg



こんな状態だからって私はMじゃないんだからね!洗脳しようとしても無駄なんだからね!!


ちょっと恥ずかしい話なんですけど・・・



・・・・


初めて・・・

15combo.jpg



15comboできました(*mm)
スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/192-a0c6405c
name
title
mail
url

[     ]
