
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんだか・・・

2007.08/12/Sun 23:25:14
先日WIZ3FA1で2F行ってきました|ω・`)

sayonarazasetu1.jpg



盾がいないPTなので幽霊の貧乏くじは低数字ルレで私が引きました
(;´д`)


BLでは引いた事あるけど防御は200弱↓回避は1000強↓のFAですよ
@@;


こんな時にだけ強いちーぱぱ(#゚Д゚)ゴルァ!!


sayonarazasetu2.jpg



だから一度死んだら戻れないって゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


楽しかったのはこの辺までで思いもかけない落とし穴ってあるんですね(´・ω・`)・・・・

呼ばれて行ってみたら思いもかけない話でした・・・


sayonarazasetukai.jpg



事情は闇の中ですが・・・主要メンバーが何人か抜けてGはどうやらなくなってしまいそうです
|ω・`)


あんなに楽しかったのに何故?としか言えません。。。

前を向いて行くしかないようです。。。



夜通し泣いて、疲れて、寝て朝には|ω・`)


ikementodeito.jpg



気晴らしによくささくれるLV7下の初々しいイケメン君とでぃとですね
(・∀・)ニヤニヤ


もう立ち直ったのキャ(=´ェ`=)?


会社の同僚に一日勧誘されたのでアークロードとかいうゲームにまたまた気晴らしに覗きに行くとこなんです(・∀・)
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/196-edaa0d61

アークロードのクラウ鯖にいるよん。
kPXQJ0a.:bluelagoon:URL:2007.08.14(Tue) 19:07:07:(EDIT)

lagoon>エルカだっけ?あそこに会社の人がいるからキャラ作っちゃった
(ノ∇`*)ペチッ

てかもう、LV13まで行ってるし・・・

クラウだったら他の知り合いもいるしなー・・・
でもアークロードも長くやるか疑問(´・ω・`)

経験値うまいからPT組むの盛んだけど結局ずっとソロ狩りしてるぽいもんね
(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.08.14(Tue) 23:49:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
