
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暇つぶし

2007.08/16/Thu 08:53:07
やってるゲーム

kurohyu.jpg



門を守ってる可愛い奴(*´I`*)♪

初日は召還1個だけ手に入れて怖々、LV9までLV2の狩場で上げたのは我ながら

偉い!(`・ω・´)b←芯から馬鹿w


twinteel.jpg


エルカ鯖で始めてしまったので、JAMの前マスターや知り合いがクラウでやってるというのに心惹かれつつも・・・

PT組んだりして18LV直前まであげてみたり|ω・`)


bagu.jpg



私の目からはこんな風にPTメンバーバグで見えてるんです。

GメンでPT組んでいる人が消えてますね(;´д`)

ところが、両サイドのお二人さんからは私こそ

服だけ着ているキモイ奴にみえてたらしいです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/198-f4ed2550

同じゲームしてましたね^^;

アーlクロード^^;
私はLv10になったばかり^^;
ギルドにはまだ未加入です。
たーで名前だしてますー
カバルでは、鯖ちがうのですが
アークは3種類の一番上に入りました^^;
mQop/nM.:jst1:URL:2007.08.18(Sat) 17:43:23:(EDIT)

ありゃりゃ

(・∀・)次は何のゲームですかな?
俺はエタカにロハンをry
別ゲーでも(A`*)bがんばっす
-:ベル:URL:2007.08.18(Sat) 21:32:02:(EDIT)

jst1様>エルカ鯖ですか?

夏休み中に30LVくらいまでしたかったのですが甘かったですね(爆)

いろいろ用事があって゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

同じ鯖ならたまーにINしてるかもなのでもぇにささくださいw

ベル>ロハンはインスコできなかったように思う.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

これはアークロードというゲームでまぁクエが多くてソロPTという不思議なPTがまかり通るゲームでふ(;´д`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.08.18(Sat) 23:33:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
