
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エポーレット

2006.10/31/Tue 09:36:11
4時間メンテ長すぎです(つд`)・。


先日のアクアクリスタルは装備できないので
現在所属ギルドの方と交換交渉成立で戦神エポ+4を手に入れました(`・ω・´)b
でもまだ装備に8レベも上げないといけないのに・・・

4時間メンテって~(つд`)・。

そこで友達が首に巻いてたの引っぺがして叡智+3ドエポ装備してみました(A`*)ポポポッ
私には似合ってますよねw

purasu3epo.jpg

CABALComment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/2-77efee16

|・ω・`o)

見つけたので即足跡ペタペタミ,,・∀・,ミ

お互いカバルもブログも頑張ろうね(`・ω・´)b
wsI9UhOg:ファル:URL:2006.10.31(Tue) 16:20:45:(EDIT)

ファルさん>早速v-5ありまと(A`*)b
今度ファルさんのブログも教えてくらはぃ(`・ω・´)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.10.31(Tue) 22:32:23:(EDIT)

きちゃった(//▽//)

早速きちゃいました(`・ω・´)b
足跡残しとくね~
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2006.11.01(Wed) 00:59:35:(EDIT)

クフィさんもありまと~v-14
例のあれはあれそれで素敵でしたv-10
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.01(Wed) 02:25:42:(EDIT)

>今度ファルさんのブログも教えてくらはぃ(`・ω・´)

んとね、僕の書き込みにボクのブログのURL乗ってるよ~w
一応こっちにも記載しておくね。

[>Mischief of phantom
[>http://faru.blog.shinobi.jp/
wsI9UhOg:ファル:URL:2006.11.01(Wed) 16:16:11:(EDIT)

来ちゃいました~(*´エ`*)

一緒にカバル楽しんでいきましょう~♪

製造に露店の多いσ(・ω・桃)ですが、
これからもよろしくお願いします~[桃]*ノωノ)キャッ
-:桃っぽい桃っぽい:URL:2006.11.02(Thu) 18:05:05:(EDIT)

桃さんありまと(*´エ`*)ノ~~
今後も楽しく遊んでやってね^^
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.07(Tue) 11:08:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
