スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2Fとか・・・

2007.08/24/Fri 11:57:09
FAを森LVまでする事にしました。

120カンストから150に上がったときにBLとFAの位置が逆だったら、こんな苦労する事なかったのに(ノ∇`*)


当面は寺にいけるようにと隠居をといて、少しエンジンがかかってきました(・∀・)

サイドで強化合宿するのにドM真ちゃんのサブで来てもらいます
(`・ω・´)b



itikoron.jpg



挨拶がわりに


「ころん」しておかないと(*´・д・)(・д・`*)ネー


BL隠居中なのでころんできないのが寂しかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1F行ったり2F行ったり

いるメンツを召集w

1chで知り合いに出合ったら

即効、拉致( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/


jiko.jpg



拉致( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/されたい方はいつでも声かけてください(*´ω`*)


大体、幽霊辺りでその日の勝負が決まってきました。

死ぬと戻れないので装備強化しないと゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

lasutobosstemae.jpg


ここまではなんとか調子いいとこれるように(`・ω・´)b


lastbossgo.jpg



安全地帯でクエが終わるのを待って

さぁ、クリア・・・

ってmob沸くじゃん@@!

最後に墓を開けて殉職したりしているので安定した終わり方してなかったり|ω・`)
スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/201-4a52a7ca
name
title
mail
url

[     ]
