
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

一人遊び

2007.08/27/Mon 10:53:54
するために新しいFA俺ターン教えてもらったので早速試してみました(*´ω`*)ノ

古い俺ターンは知りませんが(;´д`)


フォガのレディでも試せるのですが、まわりの雑魚がうざいのでサイド飛んでいつも死にまくり橋のとこで・・・


faoretarran.jpg



画面では沢山タゲかかってるのように見えますが食ってるのは1、2匹です|ω・`)


これ、絶対(・∀・)イイ!


回し方は

グラビ→シャドー→プリズム→シャドー→クリショ

行動阻害スキルの集合体ですね(・∀・)!

消してたプリズム取り直して振りなおしです(´・ω・`)


だから、誰も遊んでくれる人いなくても寂しくないもん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



BLは隠居中なのですが、名誉が残ってるので



usimitudotaka.jpg


全部の柱倒して耐えれるかやってみましたが、案外平気でした(`・ω・´)b

なにを思ったか、隠居の癖にミスティック装備を揃え様と1chウロウロしたりしてます(*´ω`*)ノ


製造職人さん本当にありがとうございます<(_ _*)>



見かけたら声かけてくれると隠居中ながら喜びます( ´ー`)ノ
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/203-4dc028e1

牛カオスSS、笑ってしまったwwwwww

次のカオスSSも期待してまふ!!
-:ぽち:URL:2007.08.28(Tue) 01:19:22:(EDIT)

ぽち様>いぇねw
本人チキンなんで|ω・`)

今まで牛隔離してたんでふ(・∀・)

隔離しないでも食えるのを知って・・・
じゃぁどこまで食えるかと試したら柱全部倒していけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.08.28(Tue) 01:55:38:(EDIT)

φ(`д´)メモメモ...

知らなかった!
先生勉強になります(・∀・)
mQop/nM.:まえ:URL:2007.08.29(Wed) 02:11:36:(EDIT)

まえ様>実は私もおとといくらいまで知らなかったさ(ノ∇`*)

ホラさんに教えてもらったほやほや~( ´ー`)ノ

ちなみにホラさんがプリケツ好きってのも教えてもらったよΣ(//∇//)アセ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.08.29(Wed) 11:36:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
