
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熱いぞ!!世界陸上!!!!!

2007.08/30/Thu 22:04:25
いぁ、ほんとね熱いぞ!織田裕二!!


普段はこんな顔(・へ・)なのに

世界陸上の時は(・∀・)こんな顔なってますねーw

目に☆が入ってるし@@;

本職の時は死んでるのにw


まるで別人織田裕三かと思った|ω・`)

声裏返ってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

弟ですか@@?

みたいでついついあまり興味ない陸上なんかみてます(*´ω`*)

タイトルも面白いですね(・∀・)

呪いの女王とか、走る女子大生とか

本人聞いたら怒りそうなタイトルつけちゃっていいんですか@@?

ゲラゲラ笑うために見てまふ( *´艸`)



あーCABALネタは・・・



サイド115PT随時募集中(・∀・)

バフ・ヒール付きだよヾ(*´∀`*)ノ


|☆ミ
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/206-23198898

(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー(かな?)w

ドM!へたれ!!WRですが・・・i||iOTLi||i
今度サイド連れてってくださぁい♪( *´艸`)もふぅw
-:トリシャ:URL:2007.08.31(Fri) 14:07:53:(EDIT)

なっちゅう様>BLはプロキ、FAはカペラですよ( ´ー`)ノ

トリシャたん>おおおおおぉぉぉひさ(*´I`*)♪

盾してね|ω・`)・・・

てか、Gが解散なる前にINしておいで(*´ω`*)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.08.31(Fri) 22:59:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
