
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デスペナ

2007.09/01/Sat 02:07:26
朝、ミスティック揃ったので+4まで強化

そこからはちょっとコツがいるので一気にはいきません|ω・`)


meisyoumen.jpg



試し狩りに森へ( ´ー`)ノ


・・・・


meipena.jpg



デスペナ@@?それってどんなf(ry


meiback.jpg



・・・


まぁFAがいるじゃないか(・∀・)



夜は知り合いがささくれたので誘ってサイドへ

手前LVだったのであちこちで狩りますが、なかなか痛いですね(;´д`)



その後、2F誘われたのでSP貯めてたら誘ってくれた人が寝落ちするという(´・ω・`)・・・


仕方なしに115でソロでもするかとSP5本分マテ使ってもたどりつけません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


moepena.jpg



はぅ(´・ω・`)・・・


moedamii.jpg



ダミーしてもSPは貯まるけどデスペナ減らない。
だけど、ふて寝しまふ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚



こんな事ばかりやってるからLVなかなか上がらないともいう(´・ω・`)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/207-0795193c
name
title
mail
url

[     ]
