
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

強化合宿は・・・

2007.09/01/Sat 11:26:49
なかなか辛いっす(´・ω・`)


orga.jpg



いつもオーガ吊れればなかなかウマーなんだけど・・・

オーガ吊るとハーピーもまもなくごっそり吊れます(ノ∇`*)


115逝くまでがFAにはきついし(*´・д・)(・д・`*)ネー


スキル上げでハーピーぼちぼち吊り食いしてるけど、手前の橋の辺りでメイジ食っててもあまり変わらないこと発見。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そいえば・・・


昨日寝落ちした○君・・・


neotikoron.jpg



「ころん」


お仕置きしといた|д゚)!
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/208-49e68efe
name
title
mail
url

[     ]
