
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

G移籍しました

2007.09/03/Mon 11:13:22
そろそろ思ってたのですが・・・


寂しいとうさg(ry


G抜けてウロウロしてたらキモイペツ発見@@;


グリーングルグル回って隔離しないとね|ω・`)・・・


manthisukakuri.jpg



以前ブログのコメントで勧誘してもらったのと

タイミングで入れてもらったような次第です( ´ー`)ノ


前の8chで顔なじみの人がいぱーいいるGなので楽しそうです(*´ω`*)


同じ位のLV帯の人も多く

一緒にPTして早速和気藹々とやってまふ(*´I`*)♪



ていうか、人多い@@;



それでね!奥さん!!

またでるんですよ( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


yuurei1.jpg



TRなって回避が2300とかになったけど不意打ちは卑怯なり(`・ω・´)!

ちなみに魔法攻撃バフ付きで771。もうちょいですね( ´ー`)v
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/209-600d0267

ようこそ四万十川料理学校へ!!!
-:ぽち:URL:2007.09.03(Mon) 22:22:13:(EDIT)

なっちゅん様>★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ぽち様>マンティスのインパクトが強くて・・・

Gは2、3日考えようかなー思ってたとこだったのですがw

感じのいい人いぱーいのGなのでこれから楽しみです(*´I`*)♪
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.09.04(Tue) 10:04:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
