
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1年生になった~ら~♪

2007.09/04/Tue 10:46:01
花嫁修業でもするっきゃない!


G名のとこになにげに入れてもらったのですが(・∀・)


メンバーが多いGなので、クラス分けしてあるようです|д゚)!


girumasukai.jpg



Gマスが校長なら完璧なんだけど・・・

残念ながら変えれないそうです(;´д`)


シャクレンジャーってなんだろ@@?


6nensei.jpg



LV毎に分けられてるようでこの辺はほのぼのしていいですね(*´ω`*)



!!


入って3日目なのに体験のとこにあったもぇの名前がないと思えば|ω・`)


sensei.jpg



校長先生!なにも教える事ありません!

とてもとてもとても頼りない新米先生のようですね(´・ω・`)


生徒の生活指導でもするかな(・∀・)ニヤニヤ



昨日2Fでまたもやラスボスしくじって...... ( 〃..)ノ ハンセイ

もぇはあまりうまいFAではないようです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

カリスマ殴り育ちだからか(ノ∇`*)

サブだからって甘えてるな|ω・`)


今日当たりBL起動して2F行って上手いFAさん呼んでもらって修行しまふ(´・ω・`)・・・


まぁメンテなので、反省会は夜ということで(`・ω・´)b


9.4,mentemae.jpg



暇があればサイドで( ´ー`)ウマーしてますw


あー、メンテなので新しいゲームっぽいの今からみたいなので↓にリンクはっておきます(・∀・)

ここクリックしてね(*´ω`*)

|☆ミ
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/210-ec907e63
name
title
mail
url

[     ]
