
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忙中閑あり

2007.09/10/Mon 21:16:00
仕事したり、サブLV上げたり、リアルでごにょごにょとか
別に誰にも頼まれてないw


fanotutome.jpg



2Fによくお誘いを受けるので・・・


後半のFAの動きは・・・ヒールにつきますw
後は死なないこと・・・死なせないこと.・゜゜・(/。\)・゜゜・.←主に責任はここに・・・


totoro.jpg



トトロどれだけいけるか前半の動きで決まります(`・ω・´)b

時間見ながらこんなとこで待機・・・


moja2kuria.jpg



1Fにもあるワープゾーンのようなとこに運ばれてこれでクリアですね( ´ー`)




Gv2回ありましたが、画面が光の洪水で死ななければ儲けものみたいな状況なのでSSとかは特にありません(;´д`)


あるけど名前とかを消すのが面倒なんていうのは内緒なんだぜ(`・ω・´)b


と、一人で忙しがってるのですが・・・忙しいのが合ってるようです( ´ー`)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/212-55e3955c
name
title
mail
url

[     ]
