
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテ明けましたね・・・

2007.09/19/Wed 20:05:21
いろいろ変更はあるようですが・・・


詳細は他の方のブログで(ぁ


2F行ければ2F行ったり(*´・д・)(・д・`*)ネー


2f.jpg



クエもいよいよ佳境に入ってきました(・∀・)


kue.jpg



軽トラ乗ったまま受けに行ってもいいじゃまいか゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


次のクエは壁があったので当分いぢわるヘイルは顔見に行ったけどキープですね(`・ω・´)b


残暑ぶり返しで体調崩して会社有給貰ったのでボルケ行ったり(ぇ


boruke.jpg



もうちょっとで森行けるので、またお馬さん早く乗りに逝きたいですー
(*´ω`*)
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/216-0cfb7033

クエ…。

実は、いまだに98Dにも到達してませーん
ふぇっふぇっふぇっ
-:ぽち:URL:2007.09.20(Thu) 12:36:56:(EDIT)

ポチ様>98Dは絶対まぐれでした(ノ∇`*)ペチッ

ソードの上がりが遅いので壁が欲しくてやってみました|ω・`)

経験値(*´I`*)ウマーでしたねw
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.09.21(Fri) 07:33:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
