
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

森デビュー

2007.09/21/Fri 07:29:12
一日目

経験値がかなりいいのであまり長時間やっているわけでもないのに

一日でLVが2LVあがりました(*´ω`*)

mori2.jpg



夜には4人PTとかやったりと私の好きな賑やかPT( ´ー`)ノ


mori1.jpg



ドロもよかったです。

ブルーミスリル、テンプル、印章×2とかね(*´I`*)♪

後はゴミ


すぐにBL追い越しそうです|ω・`)
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/217-c3b9533f

そのうちレベル差がひらきそうで超焦る;;

印章を一日に2コひろうとか久しぶりすぎ!今夜は3コ目指してNE^^
-:ぽち:URL:2007.09.21(Fri) 12:34:50:(EDIT)

ぽち様>お覚悟をwwwww

まー自分でヒール掛けれるだけ有利なので森楽しい(*´I`*)♪
( ゚Д゚)ウマーなのでできるだけPTしましょうね( ´ー`)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.09.23(Sun) 07:29:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
