
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寝もいっす・・・

2007.09/24/Mon 05:05:07
こんな時間に起きてるのは蚊のせい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

猫様が好きな時間に網戸開けて出入りするので一緒に入ってくるOrz

早番少ないので朝起き辛いのに・・・ここで寝たら寝過ごすの必至|ω・`)

で、更新しかない(`・ω・´)b

森が(・∀・)ウマーいいながら、Gvあったり、2F行ったりででまだLV前回から上がってません、代わりに

syakurennja.jpg



なんだかランクアップしてます|д゚)!

体験で入団して正式にいつなるんだろ@@?

思ってたら入って歓迎された時点でとっくに正規会員だったそーです
(・∀・)・・・



確かサラミさんに以前このシャクレンジャーってなに?

って聞いたら「なんだろ?」という謎の答えが返ってきたんですが、今回もGチャで、ところでこのシャクレンジャーってなに?

って投げかけたんですが、誰も聞いてなかったのか、答えがなく賑やかなGチャに紛れて華麗にスルーされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ、GvのSSはありません(´・ω・`)

ボルケの中ボスに名前があるような方のGなのでボロ負けしたからいいか(・∀・)

←のぽちさんのとこで次回くらいに上がってくるでしょうからそちら参照(ぁ

その代わり昨夜トトロ全クリしたのでそちらを

2ftotorokuria.jpg



9ボスの後から画面がGvの時みたいに非常に酷い乱反射の中で我ながらよくやった!言いたい(・∀・)


2ftotorokuria3nin.jpg


この画面で薄い膜みたいになってるのは光の乱反射です゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

3D酔いしたじぇ(・∀・;)

PC買い時なのかなぅ|ω・`)・・・


エクストブレ+3が2ボス付近のフラワー(?)から出たので、この直前に購入した叡智+3とでアクセが大分充実してきました( ´ー`)ノ


もう、BLの出番はほとんどなさそう(´・ω・`)
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/218-eddde222

ひぃぃ

恐ろしいフリがきた;;

実は、GvにそなえてネカフェからINしてたので、SSがないという罠w
全然違うSS貼って説明することにする!!
-:ぽち:URL:2007.09.24(Mon) 12:39:49:(EDIT)

ぽち様>|д゚)!アッ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

なんとか★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Gvについては今後の成長の参考という事でなんとかお茶をにg(ry
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.09.24(Mon) 20:29:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
