
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なかなか(*´・д・)(・д・`*)ネー

2007.09/25/Tue 11:22:17
思うようにLV上げできなくて・・・

楽しい事優先しすぎ|д゚)!


2Fが今少し熱いんだぜ(・∀・)!


そいえば、ゴミ配分ルレの時に・・・


999.jpg



こんな所で運を使ってどうする.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


今朝もね


morino.jpg



3時間近くあるし、128LVの7枡半まで行ってるので129台にして130リーチかけようとお馬ゾーンにダッシュして少し狩った所で2F召集(・∀・)・・・イクジェ、イクンダジェ


PTの誘いは先約がいないとたいてい断りません(*´I`*)♪


しっかりLV上げてぽちさんにプレッシャーかけようとしたんだけどもぉー・・・

まぁいっかヽ( ´¬`)ノ



うちの16ch常駐(?)のWIZさんからのお誘いでペアでもという話だったのですが・・・

昔からの仲良しのWIZさんいるじゃないですか(・∀・)!

3人でクリア、ヴァンプ、トトロ視野に・・・


hikyouuti.jpg



これやってくれると範囲少ないFAでも・・・


卑怯撃ちできて火力上がった気分に(*´ω`*)


トトロ直前でき。○たんが落ちたので、残念ながらそこでクリアすることに|ω・`)



9.252fkuria.jpg



メンテ前にポートでまた~りとチャットタイムでし(*´I`*)♪


9.25mentemae.jpg



らっぱさんよりパンダメンのが態度でかいですね( *´艸`)


129まではならなかったけど、2Fで経験値そこそこ

名誉(・∀・)ウマーしたので満足して解散なりましたヾ(*´∀`*)ノ
CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/219-605aa86d

なちゅう様>:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

ボルケは溶岩床で死にますので・・・

硬い人に連れてってもらってください.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.09.25(Tue) 11:43:29:(EDIT)

もしかしてもぇちゃは人の心が読めるですか…??

『2F行ってきます』って聞こえると、『ぃょぉっしゃ!レベルあげるチャンス!』って、実はちょっとテンションあがってたりするのです^-^
-:ぽち@携帯:URL:2007.09.25(Tue) 12:50:54:(EDIT)

ぽち@携帯様>はっ|д゚)!

実は2Fのお誘い大変嬉しいのですヾ(*´∀`*)ノ

・・・ですが・・・

ぽち様にプレッシャーかけられないのがホントに残念(ノ∇`*)ペチッ

いないときにこっそりあげるから油断はしないh(ry
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.09.25(Tue) 14:45:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
