
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

正式稼動中

2006.11/30/Thu 09:26:02
すぐにペツ連れてる人いたり
sirohikkakaru.jpg

う”、引っかかってる!w
可愛いじゃまいか(つд`)・。

という事で一目惚れしたあの子を手に入れようと仕事帰りにGASH買って来てすぐにショップを・・・
画面真っ白・・・・
何回も繰り返します(´・ω・`)

気休めにI.Eのインターネットオプションからファイルの削除
ディスククリーナー、ディスクデフラグ、再起動
updateの時にやる作業やってなかったから試したら
やっと正常に起動しました(=´ェ`=)♪

で、さっそくお供に~(*´I`*)可愛す~

siromoe.jpg


狩場でもどこでもダンジョンの中にもついてきます

sirokariba.jpg

見えにくいでしょうがど真ん中にいます

sironaku.jpg

う”う”、、、屍は拾ってくれぃ(つд`)・。

面白半分にゴーレムお勧めされましたが・・・・・・・・・・

kamiomutu.jpg

か、紙おむつ@@?!

まー赤ちゃんの間は多少はk(ry
・・・・・

・・・・・

な、なかなか和みますよね~(*´I`*)♪

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/22-6ab9291b

(;´;゚;Д;゚;)だぁぁぁぁ

ペットまででたのか(・∀・)
また、可愛がり過ぎるんだろうなぁ(笑)
-:ベルダンディー:URL:2006.11.30(Thu) 21:20:46:(EDIT)

う”・・・・・
可愛がって過ぎることはないさ(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.01(Fri) 02:09:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
