
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GMイベント

2007.09/30/Sun 20:36:27
月1しかない貴重な土曜休み(*´ω`*)


朝からフレ2F、Gの2Fこなしてその後小休憩挟んで


初参加GMイベントに行ってきました(*´I`*)♪


Cabal(Ver1238-070929-1549-0000).jpg



今回は完全な無修正版でうpします


バイクに乗ったGMさんをずっと守っていたのですが、特攻して来た猛者に2,3回攻撃は受けた模様ですが、ずっとヒールやバフのためタゲ入れてたのでHPバー見てましたが、1mmも削れてませんでしたねw


横にいた私の方が範囲くらって危ないのに意地でGMさんにヒール当て続けてました(`・ω・´)b


気のせいかGMさんもビビってたようでバフの要求をされてました( *´艸`)


結果は4回ともカペラの勝利でした(`・ω・´)v


敵のGMさんでずっとタンブリンで我が陣地を転げまわってましたが、遠距離の強みですね
(・∀・)!

ずっとタゲ当てて、一度キル稼げた気がします|д゚)!



Cabal(Ver1238-070929-1602-0000).jpg



4回戦終了後敵陣まで攻めて逝きましたが、画面こんな.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



夜も2F行ってきました(・∀・)


この日お宝がフレPT2回とも出たとか、出ないとか(謎


しかし、あれですね・・・

テンプルについで2Fのエポが出にくくなっているとか・・・


これなら1F行けば必ず2Fエポゲットできていた以前のほうがずっといいのでは(;´д`)


楽しいイベントや新規客獲得も大変結構ですが・・・


既存客が楽しみにしている侵入エポがでにくいのは・・・


やはりCABALライフ楽しみにして別ゲーから戻って来ている既存客にたいする配慮が足りないのでは|ω・`)・・・


やはりもう少し考えて欲しいところです(´・ω・`)・・・


またイベントあったらGMさんキル!ですね|д゚)!


八つ当たりかい( ´ー`)・・・


あ、それとどこかのサイトのURLとか名無しで貼ってくださった方へ

基本このブログは無記名のコメントは管理人が閲覧してこのブログにふさわしくない内容のものは削除させていただきますので、ご了承ください(・∀・)


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/221-4755cbd3
name
title
mail
url

[     ]
