
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Gv&2F&森

2007.10/02/Tue 10:27:05
土日とGvあったのですが、

参加したのは日曜の最後の戦闘のみ(;´д`)

なにしてたかって@@?

2fgv.jpg



2Fでボス食ってたなんて気のせい@@;


土曜は相手人数少ないから遠慮したんだー(;´д`)
日曜は慣れないさ○がカオス作るから時間が延びたんだー(;´д`)(嘘だ!w



今回も作戦にも関わらず特攻してたなんて誰にも言えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|ω・`)。O(す、少しは回復もしてたと・・・お、思う;;


SSも時間短かったから撮ってないし|ω・`)



こんな私にGvレポートなんてできない(;´д`)


やっぱり、←のぽちさんとこで解説してもらわないとね(・∀・)ニヤニヤ



昨日は2Fのフレがなんだかお疲れ気味w

ボルケペア行ってその後、GDで戦闘服着てBOTの取り締まりしてました(・∀・)

gdpato.jpg



またちょこちょこBOTみかけますね(;´д`)



メンテ前は少しの時間森へ・・・

まだ眠気覚めていないのかデスペナが200↑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


デスペナ消そうとあるmob狩ってたら・・・


眠気の飛ぶようなものドロ|д゚)!


sensinbure.jpg



BLに装備のため置いておくか・・・AZLに変えちゃうか・・・

+2だし(*´・д・)(・д・`*)ネー

+3ならよかったとか言ったらキルされそう(´・ω・`)


10.2mente.jpg



メンテだし、仕事だし、ゆっくり考えまふ(*´ω`*)
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/222-4850a8aa

ひ、ひぃぃ。
またどSなフリが;;;
今夜はいっぱい書くことあるから、楽しみに(?)待ってて><

あ、戦ブレ処理に困ってるならもらってあげてもいいよ(>д<)
-:ぽち@休憩中:URL:2007.10.02(Tue) 12:38:18:(EDIT)

ぽち様>戦は今日BL起動してつけたら面白いくらいクリでたからもう少し様子見( ´ー`)ノ

ごめんね~( *´艸`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.03(Wed) 02:11:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
