
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

だらだら

2007.10/05/Fri 00:52:19
遊んでばっかりなので珍しく計画とか立ててみた|ω・`)


①目標LV(ぽちさんやにゃおさんをぶっちぎりで引き離す(ぁ


②スキルはソードが@30くらいでカンストなるので楽しく狩りや遊びながらTRにする(ぉ


③2Fは大分慣れて安定してきたのでトトロ完走毎回目指して出来れば大物ドロも狙う

totorong.jpg



トトロ行けなかった回だが、反省会ではない|д゚)!

ついでにちょいキモイSS(((((゚д゚)))))


gattai.jpg



エビさんと顔半分重なってウゴウゴ動いてるのがなんともきもかったのです(;´д`)


④寺はまだ行った事ないので寺チケは配分したり、人に売ったりしてたけど、次回はラッパさんが拉致するYO!言われた日に森でチケゲットw
ここでも大物をだs(ry


毎日ソロで行ってるような人に連れてってもらうのが一番ですね( ´ー`)ノ

らっぱさんとは2Fで何回か組んでいるのでその点も気楽(*´ω`*)

盾できるWIZさんなのでなすれるし(ぁ


⑤アクセは名誉LV7でほぼ揃ったのでLV8まで上げて更に上を目指す


FAで駅もBLと変わらない時間で攻略できるので着替えの必要なし(・∀・)



itiretukaikai.jpg



⑥暇なときは森でブートキャンプして大物をだす!


115campu.jpg



いぁ、これは今日行った115キャンプ(ノ∇`)ペチッ


⑦駅で名誉やるついでにバイクを出す!!!!


え?いつまでにって@@?

それは特に決めていましぇんヾ(*´∀`*)ノ


計画倒れになりそうな悪寒|ω・`)・・・
CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/223-12ccccfd

さらに耳はいまだに祝福。

レベルあげはちょろちょろ。

昨日のドロップはパワーを感じる核オンリー。

ちょっと気合いいれないと;;;
-:ぽち@いまだに名誉4レベル:URL:2007.10.05(Fri) 12:37:21:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.06(Sat) 09:16:16:(EDIT)

○○様>そだねー(*´ω`*)


ぽち様>早速ペースダウンしえtきてるから大丈夫かも(ノ∇`*)ペチッ

計画は立てるため「だけ」にあると思うのは私だけ@@?
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.09(Tue) 08:33:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
