fc2ブログ

更新忘れてました・・・

2007.10/09/Tue 10:35:12
忘れているどころかブログの事すらw(ry


の間に某ぽちさんからなんだか鬼振り来てますね(;´д`)


3連休の初日22時~蒼月さんとの試合のレポートをしろとか・・・
いい根性だ(*´ω`*)

連休と言っても休みは真ん中の日曜のみなんだけど|ω・`)
月1の土曜か日曜の一回のみの休み(;´д`)

11時くらいになるーと思ってたら間に合っちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、レポートですね(´・ω・`)・・・


sougetusememaekai.jpg



最初は様子見|ω・`)・・・


今回は作戦変更で何故だかチキンの私が攻めチームに組み入れられてます|д゚)!

戦中はヒールさぼるのバレテルのか@@?

あまり細かい作戦はネタバレになるので省略(・∀・)

タゲ取るのにデバフして戦中は前衛さんの攻めてる敵を倒すのに集中するのでほとんどcomboなしでやってます(≧∇≦)

combo苦手だろとかいわない!


sougetusiaityu.jpg



3戦3勝で今回はいい結果出せました(・∀・)

相手チームも特攻かけてきてあわやというヒヤヒヤする場面もあったのですが、今回の作戦は当たっていたようです( ´ー`)ノ


試合が終われば和気藹々とお礼を言って終了です(*´I`*)♪


sougetusiaigo.jpg


蒼月のGメン様>楽しかったのでまた戦ってください(*´ω`*)v


※予告=次回のGvのレポートは某ぽちさんの流麗な(?)文章で行われるでしょうヽ(・∀・ )ノ


普段は駅名誉行ったり、森行ったり、2Fはほとんどトトロ完クリ目指してますが・・・


2fkaosu.jpg



たまーにしばしばこんな状況に陥る事も・・・
踏むな!イテイテ(;´д`)


今日のメンテ前アデプトでフォガスキル狩りしてたら何故だかデスペナが(≧∇≦)

森行く時間ないのでサイドでデスペナ消し。

夕焼け(朝焼け)見ながらメンテ迎えます( ´ー`)ノ


Cabal(Ver1238-071009-0959-0000).jpg

スポンサーサイト



CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/224-aedf7049

こんちゃゎ~^^

レポート、お疲れさんヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

今度の~Gvゎぜひぜひ参加したいかも~♪

みんなで、楽しくできたら いいなぁ~(゜・゜*
-:☆-翼-☆:URL:2007.10.09(Tue) 10:41:21:(EDIT)

翼様>G入ったから一緒にGvもできるね(*´I`*)♪

得意の逃げ撃ち発揮できるし( *´艸`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.09(Tue) 10:47:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]