
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

タイトルなににしよ

2007.10/12/Fri 09:28:56
と毎回悩んで結局テケトーなのつけてるという突っ込みはなしでお願いします(o_ _)o))


2F行ったり、森行ったりしてますが、森の奥の棍棒持ったおさーんが先行かせてくれないので未だに馬ゾーンから抜け切れていません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

2FのPTは慣れて来たのか、レイチャ引っ張って行ったら某ラッパさんPTより荒いPTと評されました|ω・`)

滅茶苦茶突っ込むから(*´・д・)(・д・`*)ネー

よく犠牲になって死にまふ(;´д`)

araipt.jpg



優しいてぃにぃたんが昨日はトロルのとこではヒール代わるよ。

言ってくれたので思いっきりトロル攻撃してみた( *´艸`)


tororukougeki.jpg


普段の狩りはエクスト&叡智でやっているのですが、攻撃に専念出切る時は叡智2本。プリドに着替えると増幅が19%になるので火力上がってなかなか気持ちいいんだぜ(`・ω・´)b


いつもの2Fは後半ほとんどヒールだけなので、SPMAXで戻って来るのですが、そういう訳でSPかなり消費して帰ってきました(*´I`*)♪

偽BLでダミー殴ったりして・・・

nisebl.jpg



お@@!今編集してて気づいたんだけどいつのまにかアクセスが50000超えてる|д゚)!




50000HIT!アリガトウ!!


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°★°'・:*

CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/225-53f01fdb

50000HITおめでとう!!!
-:ぽち:URL:2007.10.12(Fri) 12:25:00:(EDIT)

偽BLメ

むふふw

荒いPT』が、誉め言葉に聞こえる今日この頃♪

ギルメン誘って~どんどん遊びに行こJJ

伍萬HIT~☆ オメデト( *~∇~)ノ
-:☆-翼-☆:URL:2007.10.12(Fri) 15:09:47:(EDIT)

ぽち様>:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
ぽち様のブログも閲覧者増えますように(*´I`*)♪

翼>どんどん『荒いPT』で行きますかね( ´ー`)ノ
お陰で寺初なのにヒールなんとか間に合うタイミングでかけれるもん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.14(Sun) 09:02:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
