スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初寺初クリア

2007.10/14/Sun 09:30:56
この歳で初めて行ってきました(*´I`*)♪


terasinnyu.jpg



迷路のようで一本道らしいけど・・・

SSもあまり余裕がないので今回はレポートの体裁は保てないでせぅ|ω・`)

uwasanoepo.jpg



噂のエポってこれなのね( ´ー`)ノ


四方(?)から火の出てくる通路で方向を見失ったり゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

勿論死にました(´・ω・`)


巨人の沢山いる部屋に入ったら先に行ってるはずの仲間が見当たらなかったり・・・


一瞬しか開かないからね(≧∇≦)

言われてたのに火のバリア超えれなかったり(;´д`)

して、やっと2回目でラスボス倒せたようです人事


telastboss.jpg



@@?思ってるうちに短いDなのであっという間に終了



terahatukuria.jpg


お宝も出たようです( *´艸`)


癖になりそうなので森へ寺エポ探しに行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/226-aa559c4a

楽しかったねぇ~≧(´▽`)≦あはっ

初寺初クリア♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

時間が短いからぁ~つばさ的にゎ不満も残るがw

途中から~日本語を失ったPTメンバとか・・・いろいろ課題ゎ残りましたが(≧m≦)

また、一緒にいきましょv(*'-^*)b♪
-:☆-翼-☆:URL:2007.10.14(Sun) 10:20:51:(EDIT)

翼>(。。)ウンウンたのしかった~ヾ(*´∀`*)ノ

攻略方法は後で話す言われてもー・・・
ローマ字ではあのカオスの中で何言われてるのか@@;

だったよね( *´艸`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.14(Sun) 11:05:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
