
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

10.16メンテ

2007.10/16/Tue 10:29:46
メンテ前森で印度さんとペアPTしてそれぞれ一枚ずつ寺ゲットヾ(*´∀`*)ノ



メンテ中お暇でしょうから最近のもぇ風TOPIXでもあげておきまふ(*´I`*)♪

別にいいとかななしの方向で(・∀・)


暇があればメンバー集めて行ってる2Fはトトロまででかなり安定して狩れるようになってきました( ´ー`)ノ


オードサークルが一つのDで一回になるとどうなるかわかりませんが(;´д`)



totorosaisyutime.jpg




ソードTRまで@10程度になってきましたので、先日フォガにアデプトで行ったら狼がいて試しに食ってみたら割と簡単に食えました(≧∇≦)


続けてさそりもいたので勿論試さないとね(・∀・)


sasorisoro.jpg



BLではかなり瀕死になりながら食ってたのがまるで嘘のよう@@;

これならコカやモナも食えそう(*´ω`*)


なのですが、なかなか遭遇できません|ω・`)


ペアで探して食ってるときにある出来事が!!!!


15combo.jpg






初達成!15comboヾ(*´∀`*)ノ



そんなに騒ぐ程の事じゃない?・・・Orz


後上がったのは・・・


dancesukil.jpg




ダンススキル程度だったりします( *´艸`)


メンテ中にお暇でニコニコ見れるかは↓にアクセスしてみてください(・∀・)


癒されたい方はこちら(*´ω`*)


|☆ミ
CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/227-92f8b8f3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2007.10.16(Tue) 12:56:30:(EDIT)

にゃぁ~σ(=^‥^=)

間もなく TRだね^^

FA様・・・更につおくないますか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
-:☆-翼-☆:URL:2007.10.16(Tue) 14:48:45:(EDIT)

翼様>更にって・・・

フォガボスをソロできるキャラに前から憧れてました(*´ω`*)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.16(Tue) 19:42:47:(EDIT)

をいっす

ヤッホ!もぇブログお初!
色付きの文字
寺いこ~よ寺~。
寺カードGETしにフォレストキャンプしよ!
BOBダンススキルやっとカンストした~。
もぇもダンススキルがんばってあげるんだよ~v-40
uVLJFLuo:サラミソ:URL:2007.10.17(Wed) 15:23:31:(EDIT)

サラミソ様>キャンプいいですね~(*´I`*)♪

寺もいいですね~(*´ω`*)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.17(Wed) 17:27:14:(EDIT)

申し立て人様>お申し立ての件については、Gの幹部に連絡してあります。
しかるべき対処をすると思われます。

私本人はGの幹部ではないので、ここには書き込みをせず。
今後はGマスやサブに直接お申し立てをしていただけると有難いのですが・・・・。

キャラ名が載っているので申立人様のコメントは非公開のままにさせてください。
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.18(Thu) 09:43:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
