
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

FORGA BOSS

2007.10/17/Wed 20:50:26
先日サソリはSS載せたしー
今日は遭遇できなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


まずは狼君

ookami.jpg



コカ


koka.jpg



モナの攻撃は1100↑来ます|д゚)!



mona2.jpg



最後のモナだけちょっと痛いけど、吸収装備か、FA俺ターンのせいか、回避なのか、回復はcomboの間にPOTで充分です(*´ω`*)


バフが半分以上時間残るから3分ちょいで倒せる計算になるのか、FAは狩りでも、もう一本立ちできそうです(*´I`*)♪
CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/228-19047713

うらやましいっす・・・・
WRは痛いばっかり・・・
狼とサソリならなんとか倒せるけど、コカとモナ子は2~3回死にます・・・

吸収にしても回復量が被ダメをカバーできるほど吸収してくれない・・・

WRが強くなれる日はいつになることやら・・・

-:エム:URL:2007.10.17(Wed) 23:20:19:(EDIT)

|д゚) もぇちゃすんげえー
最近は全然ボスに挑んでないやぁー(´・ω・`)
近頃、サソリさんによく出会います(・∀・)
-:ぽち:URL:2007.10.18(Thu) 01:35:51:(EDIT)

BOSS~食いまくり・・・フードファイターかっ!

やったね~ヽ(*'0'*)

スタン職ならぁ~ターン&POTで、なんとかなるね( ̄▽ ̄)b グッ!

まぁくれぐれもプロキにぼっこぼこにされないように(゜○゜)!

また、一緒にBOSS捜索でも、しませう(。・・。)
-:☆-翼-☆:URL:2007.10.18(Thu) 08:24:37:(EDIT)

エム様>そなのよー、痛くないの(*´ω`*)

まーBLでやったときはサソリくらいしか倒せませんでしたOrz

FA=軟らかいイメージを持っていたのですが、どうやら攻撃があまり届いていない模様w


ぽち様>いぁ、すげぇなんて・・・・もっと褒めて(*mm)

フォガはホーナ拾いに行くとさそりに遭遇するよね(*´I`*)♪


翼様>食いまくりんぐのつもりが全ch3往復くらい探してやっと3、4匹に遭遇くらいかなー|ω・`)

二人で倒したら2分かからないかもね( ´ー`)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.18(Thu) 09:47:13:(EDIT)

モナを狩ってた所をチラ見てたかもしれません。ええ。
一発1300ダメとか羨ましいですな・・・

こちらは倒すのに6~10分かかる事が・・・
-:通りがかり、チラ見して落ちたプロキBL:URL:2007.10.18(Thu) 09:57:56:(EDIT)

プロキBL様>それでもモナ狩れるんですよね(*´ω`*)

私のBLはヘタレなのでサソリまでしか狩れません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
それでもバフ途中で切れるから・・・時間が・・・Orz

コメントありがとでした(*´I`*)♪
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.19(Fri) 11:25:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
