
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

わざとじゃないんです

2007.10/22/Mon 13:57:47
計算ができないだけなんです(≧∇≦)


フォガボス3分で倒すとか間違いでしたー

バフ628秒とかなので、半分残りで約5分ですね(´・ω・`)


ちなみにこれはコカのタイムでした。


モナは250秒残しくらいだったので6分かかってますね(;´д`)


今日ラクリン一個つけたらクリで1800くらい食らわした事もありましたが、まだまだ精進が必要なようです(ノ∇`*)


さて、今日は2Fの面白画像でも載せましょう(・∀・)


sityuuiteru2.jpg



なんか変だと思いませんか|ω・`)


sityuuiteru.jpg



そう、浮いてるんです|д゚)!


すごい腹筋とか言われました(・∀・)


腹筋が6つに割れそうですよね(´・∀・`)



後、自分でもなにが起こったかわからなくて2秒ほど硬直した瞬間。


2fnotakaitoko.jpg



ラスボス部屋手前の廊下の柱の上に立ってます|д゚)!


仲間の後ろついているから仲間は気づいていませんが、足元よりもっと下にいるの見えるでしょうか?


2fnotakaitoko2.jpg




2度と上がれるかどうかわからないので心理的硬直溶けたらすぐに・・・


実験のため攻撃してみたり( *´艸`)




かなり、遅いのですが、先日やっとソードもTRに・・・



trsyunnkan.jpg



ステ振りはこんな感じになりました(≧∇≦)



tr.tr.jpg



痛いFAに少し近づいて来た気がしますね(*´ω`*)


くれぐれも言いますが行動じゃなくて、攻撃がYO!
CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/229-b1d68143

忘れないよ(ノ_・、)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

亡者楽しんでるねぇ~(≧m≦)ぷっ!

腹筋 鍛えたり、柱によじ登ったり・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

もぇ=BOTだったのか・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
-:☆-翼-☆:URL:2007.10.22(Mon) 14:32:17:(EDIT)

翼>工エエ(*´д`*)エエ工!!

連行されるOrz

そーいえばこのSS見たときフォガの岩の上に立つBOT連想したんだけど・・・

BOTじゃないもーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.22(Mon) 19:26:12:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.10.23(Tue) 22:48:48:(EDIT)

名声ポイントはんぶんこしませんか(・∀・)?
-:ぽち:URL:2007.10.24(Wed) 00:50:46:(EDIT)

ぽち様>名声を・・・半分ですね・・・・

・・・・(´・д・`)ヤダ

くれるならいいけど(*´ω`*)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.26(Fri) 02:36:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
