
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SSがいっぱいで悲鳴を上げてます

2007.10/26/Fri 19:23:09
何故なら待望のコスプレがgggg・・・

いぱーいでコスプレ大好きな身にはたまらない今回のアプデでした(*´ω`*)


喜んでるのは、わ、わたしだけじゃないもん(;´д`)


kasouvannpu.jpg



みんな思うことは一緒|ω・`)


サイファたんはお給料がまだなのでこの日買えず、後で記事に載せますが・・・しきりに残念がっていました(;´д`)


7人PTできるという事で

早速この辺にいるメンバーを

拉致( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/して2F行きます



kasou2f2.jpg



特に名前隠したりしないのが最近のマイブーム(*´I`*)♪



kasou2f.jpg


サイファたんが死んだり、死にそうになったり、DBさんも2、3回危なかったし・・・


FA一人は7人PTだとちときつい(≧∇≦)


ラスボスでも可哀想なサイファたん死なせてしまってゴメン(o_ _)o))


一人寝落ちしたけど前衛4人なのでヒール間に合いませんでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


で、次の日・・・


kabotyapeto.jpg


前日の腹いせなのかかぼちゃ頭にかぼちゃのペツまで連れてサイファたん登場(=´ェ`=)ニャハハ♪


うちのライジャーが食われてる|д゚)!


かぼちゃでもよければという事でしたので。


その後ペアボルケへ(*´I`*)♪


kabotyaboruke.jpg



ボルケでは死なせる事なく無事終了ヾ(*´∀`*)ノ

かぼちゃ頭にずっと気を取られていて危なかったのは内緒( *´艸`)



とコスプレライフ満喫中ヽ( ´¬`)ノ

そーいえば2Fエポはどうなったんだ!!


おまけのSS


モデルはもぇ&翼(*mm)


yuanepo.jpg



vanpuepo.jpg



helowinepo.jpg

CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/230-ea3b406b

あばたエポさいこっ><b

にゅ~^^ノ

着替ぇいいねぇ~(*・_・*)

つばさに翼が生えてるぅ おさーんという突っ込みゎスル~して・・・

7人PT。寝落ちした翼でし^^; (頭痛くて薬 服用ごみん

この場を借りて、2度目の謝罪会見でもww

みんなぁ~また、行こな~☆ m(_ _)m <すまそっ
-:☆-翼-☆:URL:2007.10.27(Sat) 14:42:48:(EDIT)

翼>ちょうどボス部屋で翼のHPが段々減って行くのを見てました|д゚)!

あんな危ないとこで寝落ちするなんてヽ( ´¬`)ノ

また7人PTとか楽しいからやりたい気分だね(*´I`*)♪
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.10.27(Sat) 23:59:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
