
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

140になって思うこと

2007.11/06/Tue 10:37:05
ブログの間隔大分開いてるけど細かい事は気にしない( ´ー`)ノ


最近あまり2F行ってないけど、時間あったのでいつものメンバー召集


saikinno2f.jpg


まぁ反省点は多々あったのですが、トトロ完食いの後、名誉やって終了
(*´ω`*)



2回目の寺も行って来たのですが、作戦ミスでボロボロ(;´д`)


2kaimetera.jpg



次回の反省点はここでも多々ありました(ノ∇`*)


先日の土曜もGvありましたが、例によってSSはありません|ω・`)


お相手は「純愛一族天下統一」さんです。


2:1でなんとか勝ったのですが、最近前衛メンバーが減って来て、Gに入った頃、後衛が少なくて苦戦していた逆の現象が起こって来ています。


ヘボBLでも出動させようかと考える事数十秒・・・

でもー回避BLだしー|ω・`)・・・


レイチャに回避は対人意味ありませーんの一言で却下Σ(//∇//)ガーン


今後の課題として残されました(´・ω・`)


そのGvの後8chでラッパがレイクboss見つけて・・・



usisoudatu.jpg



うちのGだけで最初に食えていたらなんの事もなかったのでしょうが・・・


120MAP行くまでに死者続出


食い始めて盾が死んでボスに追いかけられて二人のFAが次々戦死Σ(//∇//)ガーン


助っ人が到着、プロキが交戦に来ると・・・



で国家間戦争に突入で果てしないバトルが勃発してしまったのです
|д゚)!



日曜日は早番の仕事があったので、すぐ終わるよと12時頃に出動したのですが、1:30になっても泥沼のままでタイムアップ


なかなか厳しいです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



サイドボス!!



昨日も朝INしたらFA公募があって知り合いから即効ささきて

一匹だけ食わせてもらいましたが


ほんと厳しいです(・∀・)



サイドボス!!!!



知り合いのこの方ならサイドボスでも楽勝でFA業務こなせるんでしょうけどね(*´ω`*)



tinykabotya.jpg



私の前にこんな姿で登場するとゎ(ノ∇`*)

SS撮ってブログに載せるしかありませんね( *´艸`)


140なってもFA修行まだまだ続きそうです(≧∇≦)
CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/232-e29df713

昨日はありがとう。
そして、ごめんね;;

めぃちゃと同じく回避BLです><
タイマンorコンボされてる時は
回避は意味ナッスィングですが
混戦時にはそこそこ避けれ…てる気がします@@

コンボなしではあたらせない事を
目指してます☆
-:ぽち:URL:2007.11.06(Tue) 12:45:00:(EDIT)

PSにキャップゎにゃい!!!

まだまだぁ~~~(≧m≦)

共に精進しませう (b^ー゜)!!(゜∇^d)~~
-:☆-翼-☆:URL:2007.11.06(Tue) 13:05:29:(EDIT)

ぽち様>PT中だったのでゆっくり話せなかったので、今度またお話しましょう(・∀・)

どういう方向に進むにしてもやはりすっきりしたいので( ´ー`)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.11.06(Tue) 15:57:36:(EDIT)

翼様>LV「だけ」高いFAにならないようにしたいと日々心がけてはいるつもりだけど(;´д`)

ほんとまだまだなのでこれからも翼流のキツイ優しいご指導お願いしまふ(*´ω`*)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.11.06(Tue) 15:59:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
