
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

課題:ボルケソロ

2007.11/11/Sun 11:53:52
PTで楽しくもいいけどそろそろソロもしたいお年頃|д゚)!


ちょこちょこソロしてみてるけど・・・


練習するには侵入アイテム高すぎるので、情報収集をしてから試してみた( ´ー`)ノ


1回目迂回ルートでサブ。で時間切れ。(情報収集前)

2回目キャノンルートでサブ。で時間切れ。(情報収集後)



sabu.jpg




時間に限りがあるので一度に試したわけではないけど、情報収集した後のがかなりいい感じになって来ました(*´ω`*)


某にゃお(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


これは前衛の方からのアドバイスなので

FAには応用できる部分とできない部分があります|ω・`)

それもかったいFSだしー|ω・`)


前半ハックス部屋の前でガードを一緒に倒して時間短縮。

ジャックスまでは火力装備

ハックス辺りから吸収装備に交換します(・∀・)


基本3部屋のボスまでは雑魚無視でボスのみ倒す。
サブ。は雑魚倒してから


なのですが、3部屋のBLとWIZはFAの場合痛すぎなので某てぃにぃたんがブログに書いているように部屋の4隅を使って先に雑魚倒してからでないと自分が倒されます(ノ∇`*)


たんぽぽ君は左手前の隅にいると雑魚2匹とほぼタイマン状態で倒せるので結構楽勝ですが、その後宝を取りに行くときに全ての雑魚が生き残っているので気をつけないと雑魚に倒されます(・∀・)


サブ。は部屋の外に連れ出して放置して雑魚を倒すそうです。
最後に部屋に入れて倒すのですが、この吊りがうまく行ったかどうかは内緒(*mm)


一番の課題は私の場合、comboが続かない事です(;´д`)



と、なかなかまとまりのない文章でお送りしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



キツイのであまり日課にはできそうにないので時間があったら次は迂回ルートでラスボス倒したいと思います(≧∇≦)


※追記※

そそ、この前寺行って3ボス目なんだか動きが変わってて残念ながら倒すのを断念したのですが、その時宝を開けるときにね・・・



tera4pt.jpg




4つの箱を一人ずつ開けるんだったんだけど・・・


いつもは宝箱ってスキルで開けるでしょ?

ね、ね、開けるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


で、3人分の宝を開けてしまった人がいるんですよー・・・



・・・・


・・・・


誰かなんて・・・・


教えてあげないんだからね!



.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/233-bbac5498

サービス箱ゎ結果(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ライだしょ( ̄▽ ̄)b グッ!

ボルヶェ~攻略♪く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

あ・・・でも、ソロで行けるようになたらあ、つばさゎどうすれば[壁]oT) エーンエーン

まぁ、そろそろソロなんて、おさーんじみた事いうてるFA・・・放置感謝して、今日も飛ばしていくJ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
-:☆-翼-☆:URL:2007.11.11(Sun) 13:15:27:(EDIT)

翼>はっ|д゚)!

そろそろソロがおさーんギャグと気づいてくれたとは・・・

な、なんか嬉しい(*mm)

そだ!今日も飛ばして行く(・∀・)J
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.11.11(Sun) 19:26:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
