スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CABAL

2007.11/16/Fri 17:49:03
の中で重要な位置をしめているGなんですけど。


Gの中の重要人物が引退とかいうと自分の位置とか今後とかいろいろ考えてしまうものなんですけど・・・


Gに入ってみんなの兄貴的立場のラッパが一時引退とか言い出しまして・・・


rappaes.jpg



心配したのですが・・・


一時休止で落ち着きました( ´ー`)ほっ。

サラミンに滅茶苦茶怒られてたのは内緒( *´艸`)


こうなると残されたものはしっかり後を守るしかないわけです。


ラッパ~~~~!!!!


後は任せてリアル落ち着いたらまた気軽にINしてきてね(*´I`*)♪



さて、大分ブログ間があいていましたが、その間・・・

野良ベルデク一回行ってきました(*´ω`*)


noraberudeku.jpg



BLさんとFA3という結構レアな組み合わせでしたが、

楽しかったのでまた声かけてください(*´I`*)♪




それでね!奥さん!!

聞いてくださいよ!!!!

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


16combo.jpg



さそりじゃなくてコウダさんなのが泣けます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/234-680368d4

らっぱ・・・忘れないよ(ノ_・、)

って オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

らっぱ=引退でゎないんだから~ C=(^◇^ ; ホッ!

ちまんと盛り上げて良い環境を維持するしかないだしょ^^

Gメン の Gメン による 翼だけの為の Gメンの為の ≪四万十川料理学校≫


16こぼぼおめめめめぇ~ (o^-')bグッ!!
-:☆-翼-☆:URL:2007.11.17(Sat) 11:02:59:(EDIT)

翼>ラッパ昨日夜遅くINしてきて森でラッパの回りにmob集めまくって復帰祝いしておきました( *´艸`)

ランーバージャックがすぐ消えたのは残念でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.11.17(Sat) 11:16:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
