スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

平日の休日の過ごし方

2007.11/19/Mon 20:06:21
Gとか昼間はIN率少ないので夜はPTとか盛んなのですが、

平日はふらっっとINしても誰かいはするけどあまりPTとかしないのが、従来でしたが・・・


今日は暇してると・・・


フォガボス食ってたらフレのDBさんがコカ狩りに登場( ´ー`)ノ



7chでサイドボス見つけてFAがいないという事で様子を見にこられたようでした(・∀・)


peaberudeku.jpg




ペアでベルデク~!!



3ninberudeku.jpg



いぇ、国家違いますが、もう一人ちゃんといました~(*´ω`*)


時間はかかりますが、硬い強いBLさんなので二人でもいけそうな勢いではありました( ´ー`)ノ


前回ボロボロだったベルデクも今回はヒールかけるのが一人という事もあってノーミスでできた気がする|ω・`)



ご飯食べて~


また暇そうに今度はモナ探してたら・・・

ジャガさんと寺前でばったり・・・


ソロのつもりだったのでしょうが・・・


ペアでと・・・

誘われて行ってきました・・・|ω・`)・・・


1匹目のボスで今回は苦戦・・・・


4人PTでしか行ったことなかったので雑魚処理がわからなくてパニックに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ほんとーーーーーーに申し訳ないゴメン(o_ _)o))


2匹目のボスまで倒すはずだったのが、時間がなくなってしまいました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


peatera.jpg




そこそこお宝が出たので侵入アイテムを無駄にしなかったのが救いでした(;´д`)

慣れたらちゃんとできるかもしれないかも~なのでペア初回にはまったジャガたん
ゴメン(o_ _)o))


慣れたらFAらしい仕事できるけど、どうも慣れないところではまごまごパニくるのは仕様でしょうか|д゚)!

スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/235-b045bbe8

ぺあ寺とかかっこいーね!!!

そろぼるけ行けるようになった!?
-:ぽち:URL:2007.11.20(Tue) 12:24:04:(EDIT)

あれま!?

公式から、ちらっと飛んでくればあら不思議@@;

自分の事が記事にー!?

どうもー、DBこと、ドラゴンボールです^@^(違

快くヒーラーしてくれてありがとう^^

またよろろーです^^
mQop/nM.:DEEP BLUE:URL:2007.11.20(Tue) 12:40:51:(EDIT)

ぽち様>できるよ~( ´ー`)ノ

攻略はまだだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それはできる言わないは言わない|ω・`)

DB様>PTするともれなく晒されます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

硬いBLさんで羨ましいです(・∀・)

うちのやわBLにツメの垢飲ませてy(ry
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.11.21(Wed) 07:34:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
