
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

風のように

2007.11/24/Sat 20:45:17



「風のように」




生きたいと思った
風のように自由に羽ばたきたいと

風のように好きなところへ行き
風のように好きなものを見たいと


春には花風に包まれ


夏には海風に吹かれ


秋には緋色の風に立ち


冬には雪の嵐を身に纏う



そんな生き方で今まで来た


なにかに捕らわれたり
なにかをいたわったりは
心が重くなって飛べなくなると


気づいた


例え誰かを傷つけても自分らしさを忘れたくはない


「はい」


という事だけが優しさじゃない


嘘の


「はい」は・・・



「いいえ」という事が時には優しさなのかもしれないね




風には重さは似合わないから


























えーと、・・・・


・・・・



別人のブログではありません|ω・`)



気にいらない人石とか投げないように・・・・(・∀・;)!!!



poemなんだぜ|д゚)!



最近の出来事は次回にでも気が向けばうpしまふ( ´ー`)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/236-4cbbc2e9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.11.25(Sun) 16:26:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
