
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夢かもしれない?!

2007.11/25/Sun 09:12:25
だってね~

まさか~


baiku.jpg



騒いでます|д゚)!


理由はこんなものが落ちたためです(・∀・)



rw3.1.jpg



夜一回目はフレのまりあさんに誘われてベルデク狩りで99Nでました
(ノ∇`*)


その時のメンバー+αで真夜中2回目の出来事@@!

まりあさん寝落ちした間にこんなものでたよOrz

メンバー全員と友録させてもらいました~(*´I`*)♪


ベルデクパエルロ君!キミいい仕事するよ(・∀・)
また次も頼んだよ( *´艸`)


rw3.jpg



そう獲物は・・・


RW-3です!!


いぁ~びっくりしたヾ(*´∀`*)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/237-5dd26332

裏に翼って名前 書いてなかた???

おぉぉぉ・・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

バイクBMWげとおめめ(ノ゜⊿゜)ノ !!

もぇも 念願wのバイク乗りかぇ???

寺寺寺でも行って(≧m≦)ぷっ! 噂のコーティング=>ピッカピカ~☆にしなきゃねd(^-^)
-:☆-翼-☆:URL:2007.11.25(Sun) 10:25:34:(EDIT)

翼>ぜんっぜん書いてなかったよ~( *´艸`)

残念ながら買い取れるだけのお金はありませぬOrz

配分もらっていつかは・・・ブルーでも買うかねヾ(*´∀`*)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.11.25(Sun) 11:00:25:(EDIT)

うへww
おめでとう!!!

運のないおいらに運を少しわけてください(´;ωq`)
mQop/nM.:まえ:URL:2007.11.25(Sun) 19:32:05:(EDIT)

まえ様>いぁ~~~~

びっくりしたよー|д゚)!

最近ずっとバイク欲しいなーとモノ欲しそうに駅とかフォガボスとか行ってたけど全然だったwww
ベルデクが出すの知らなかったから2度びっくり@@;

まー私のものにはならないので、見逃して。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.11.26(Mon) 02:21:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
