
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

肉体改造計画?!

2007.11/30/Fri 21:21:11
あの後もベルデクでヴァンプ4出たりヾ(*´∀`*)ノ


berudekunora.jpg



あるものとあるものの売却資金と配分資金を足したら
なんだか、バイクのブルーとかなら買えそうな予算が・・・

なにか買わなくちゃ@@;貧乏性


その事を某らっぱに半分自慢半分相談で話したところ・・・


まぁぶっちゃけ装備が弱いという愚痴と武器をもう一つ欲しかったんですね(・∀・)


俺ならお墨の増幅一式手に入れるなと|д゚)!


テラグレALL6の今の装備とらっぱ推薦のもの


兜 =クリ率5%埋め   →   必殺お墨クリ率10%+ダメ5%
鎧 =意思HP+100  →   オスミ増幅5%HP+100埋め
篭手=増幅4%      →   テラグレ増幅5%
足 =意思HP+100  →   オスミ増幅5%HP+100埋め



んでここ重要!!


ALL7にするんだ!と・・・まだ一回もチャレンジすらしたことないのに・・・Orz

兜のクリ率埋めも何回もチャレンジすれば埋まるよー
保険でダメ作ったら売れるじゃんー

多分それだけ揃えると今の資金使い切ると思うよ

とか・・・

人事だと思って


露天で探しましたとも!

鎧を某ラッパが言ってたのとは破格の値段で入手( ´ー`)ノ

武器はなぜかオーブが安かったので買っちゃったw

片方は某ちぃにぃたんの適正価格ボッタ(嘘ですー)露天で結構なものを手に入れてるし


率埋まればいいかと・・・


率埋まるまでやりますよー(・∀・)・・・


赤コア、Fコアは以前は倉庫いっぱい持ってたこともあったのですが、この値上がりで・・・

露天ちゃん起動で今は空っぽ|ω・`)・・・


ボルケソロこの装備でならできるんだろうか?
またサブで時間切れ・・・

てか、死にすぎ。。。

でもなんか攻略の糸口掴めて来たしそのうちなんとかなるでしょ
お気楽



あ、それと「四万十川料理学校」Gメン募集していますヽ(・∀・ )ノ


寂しいと家出したくなったりするので・・・幹部のみなさんあまり
留守にしてると家出しちゃうんだぜ!w


自ら活動に参加するとこれも結構楽しくて初日に3人も入ってくれましたヽ( ´¬`)ノ


一緒に楽しく遊びたい人はここにコメントくれるか、ゲーム内でささお願いします<(_ _*)>



15combokumikae.jpg



おまけのSSは本文とはなんの関係もありません(・∀・)

combo組み替えたら回りがよくて結構繋がります(*´I`*)♪


( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/238-a538e520

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
-:ちにぃ:URL:2007.12.03(Mon) 12:51:40:(EDIT)

ちにぃたま>( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ

なのよ@@;
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.03(Mon) 16:14:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
