スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3チーム対抗親善Gv大会

2007.12/03/Mon 20:46:20
えーと・・・

タイトル程SSありません(;´д`)


akatukigv.jpg



「暁の騎士団」さん「イカロスの翼」さんとうち「四万十川料理学校」


とで対戦させていただきました(*´I`*)♪

チーム対抗で2戦ずつの戦いです。


ikarosugsanka.jpg



イカロスさんには助っ人で参加させて貰いました( ´ー`)ノ


3人程行きたがったのですが、ルレに勝ったのです(*´ω`*)

こんなとこでルレ運使ってどうする.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


残留を薦められたのですが、さらみが悲しくなると怒り狂うのが可哀想なのでやめときました( *´艸`)


結果はもぇが出たGvは全勝させていただきました<(_ _*)>
運が良かっただけともi(ry

今回は戦好きの主力WIZ二人欠いての結果でしたが、みんなチームワークよくなってるよぅ!

pvtaikai.jpg



その後は楽しいPv大会開催です(*´ω`*)

夜が更けるまで楽しくわいわいやってましたヾ(*´∀`*)ノ



※さてさて肉体改造計画ですが・・・


tadaimakyoukatyu.jpg



綺麗だったので並べてみたwwww


両方+5から強化したのですが、後縦一列に+した赤コア使って兜は割と失敗が少なくて6に・・・

兜はちょっと誰もが欲しくなるような品だったり(・∀・)


鎧でかなり苦戦して5のまま赤コア切れ・・・Orz


なかなか厳しいぞ!


肉体改造(・∀・)・・・


15comboookami.jpg



はい!本文とはなんの関係もありません・・・



( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/239-4dfb1f4c
name
title
mail
url

[     ]
