スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

改造計画その後

2007.12/06/Thu 23:50:21
まぁ、ぶっちゃけいいものとはいえ、欲しかったのとは違ってたので・・・

ある日クリ率5%の製造品兜見つけました。


率なんか埋まるわけないと半信半疑で購入(・∀・)


INしていたもゆにゃにシャドチタン両手剣ある?

って聞いたら

見てくるー


って倉庫キャラ見に行ってくれて・・・

最初ブレの1sもって来てくれました・・・


いぁ両手剣って言ったらグレソとかー

あ、もしかして、グレソ言ったらグレソだけと思うかなーって心配してたら案の定(゚д゚)!

戻って来て・・・

大カタナしかなかったー

だそう・・・


・・・・

・・・・


いぁ大カタナでもいいのよー(;´д`)アセ

持ってくるーとまたCC(・∀・)・・・


かなりながーい工程を経て2本貰いました(*´I`*)♪

某ラッパに教えて貰ったとおりFコア2個と保険のカタル(大カタナ)
入れて~



成功(・∀・)!



まさかね|ω・`)・・・



どうせダメがついたくらいさ|ω・`)・・・


ritu10.jpg



|д゚)!


できてるじゃまいか@@!


もゆにゃ愛してるーーーー!!!!!(´∀`*)



早速強化(*´Д`*)ハァハァ



kabutonokazari.jpg




お姫様の兜みたいに飾ってもらったのですが(・∀・;)


30-40赤コア(数数えたくないくらいOrz


使って未だに+3です.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


うーーーーーーn


まぞいぞ!強化。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


前回購入した製造率8%の兜はすぐ+6までにはなったのにね(;´д`)


これはかなり安い値段でGDで露天してたらすぐ売れてどうやら砂漠に移動して転売してるくさいのが、+200Mくらいで露天並んでたの見てしまった( *´艸`)



まぁ私もかなり拾い物で手に入れたので安くと言ってもそこそこ利益あがりました( ´ー`)ノ


この製造者さんはいつもいいもの出してます(*´I`*)♪


ただ・・・


そのかわり本命が・・・・


まぞいぞ@@;;


肉体改造Orz



後長いこと苦戦していたボルケソロ(;´д`)


魔法に振ったり回避に振りなおしたりして今一番魔法と回避のバランスがいい感じになっているところで挑戦してきました(*´ω`*)


sabutousatu.jpg



サブ盗撮|д゚)!!!!
いぁ、違う(ノ∇`*)


barogutotaisen.jpg




ついに来ました!(*´Д`*)ハァハァ



borukehatukuria.jpg




タイムはほんとギリでライジャーが心配そうに見守っていまふ(*´ω`*)ゝポリポリ
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/240-b8ee4765

ソロクリアおめっくす!!
-:ぽち:URL:2007.12.07(Fri) 12:27:08:(EDIT)

ぽち様>ありっくす(*´ω`*)ゝ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.07(Fri) 16:27:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
