
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遠くまで来た

2007.12/11/Tue 12:41:12
思えば、たどり着くまでに死にまくっていた。エントリタ、ロバ地帯。

Gで狩りができるくらいまでみんな成長しました(*´I`*)♪


robakari.jpg



ドロは馬地帯より渋いくらいだけど、そこに行くことに意味があるのです(・∀・)


entorita.jpg



Gも入る人がいて、去る人がいました。

国家違っていてほとんど一緒に遊べなかった悔いの残る別れと、うちの暖かいGの雰囲気の中に包み込んで上げたい出会いとがあります。

悔いを残さないようにこれからみんなでまたGを盛り上げていこうね(*´ω`*)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/242-feec514a

v-20
もぇたん
もぇたん
もぇたん

みつけたおーーーーー!
あたし!
もぇたんみつけましたぁ!

みかんの汁がPC画面にとんだぁ!

これからもよろしくです!
-:ヨダチ:URL:2007.12.11(Tue) 22:55:19:(EDIT)

ヨダチちゃま>さっそく足跡ありがと~(*´I`*)♪

みかん・・・激しく食べたいー(;´д`)
これからよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.12(Wed) 01:43:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
