
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

140MAP導入

2007.12/12/Wed 09:48:30
来ましたね(*´I`*)♪

INするなり早速おいでおいでの声で、行ってきました|ω・`)

機械mobがいぱーい

bossが何匹かいるようで(・∀・)


puruma.jpg



この後、試しに攻撃して瞬殺されました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


これがどうやらラスボス@@?


電車を探したのですが、見つからず、クアドラ狩りにしました(・∀・)
通りすがりの方を誘い込んで軽く狩ってみたのですが、硬い硬い(;´д`)
なかなか決着がつかず、死者続出。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


cuadoramati.jpg



一旦解散したのですが、ラッパがINして来たので再チャレンジ(`・ω・´)b


助っ人もいっぱい来てもらって12人PT(*´ω`*)


cuadora.jpg



出たものは白コアでした(・∀・)


ダンスPTしながらこの日は解散(*´I`*)♪

d.p.t.jpg



いろいろ楽しみ方はありそうですね(・∀・)

クリスマスの衣装、ペットなどまだ全部紹介しきれてませんが、ワクワクしますね(*´ω`*)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/243-373f67e9

新マップ楽しそう(*´Д`*)
早く140になるんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
mQop/nM.:まえ:URL:2007.12.12(Wed) 23:22:48:(EDIT)

まえ様>痛い遺体よ~(;´д`)
硬いよ~(;´д`)

でもみんなでPTできるから楽しいのじゃ(*´I`*)♪
早くLV90からのクエ消化しておいで( *´艸`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.12(Wed) 23:33:00:(EDIT)

もぇちゃん!
あたしがウツッテル~!!!!!!!

ありがとねありがとね;;

もぇ。という名前に萌え~
もえちゃんともぇちゃんに萌え~

また遊ぼうよね;;
-:ヨダチ:URL:2007.12.13(Thu) 20:14:43:(EDIT)

ヨダチちゃま>あ~またコメントありがとー(*´I`*)♪

G一緒だったの少しの間だったけど、楽しかった( ´ー`)ノ
また遊ぼうね(*´ω`*)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.14(Fri) 17:29:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
