
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

戦車とかヘリとか

2007.12/14/Fri 09:50:17
140MAPにはいろいろボスいるみたいで戦車は一回倒せたけど

例によってSSはありません(;´д`)

ヘリに至っては倒しやすいボスなのかみんなで手分けして探したけど、姿すらみず.
・゜゜・(/。\)・゜゜・.


諦めてサイドボス探したり(・∀・)


berudekudance.jpg



ダンスでSP回復は最高のアプデでふね(*´I`*)♪

でたものは増幅埋めの逆OP・・・赤コア・・・
アプデ後、ドロ悪くなってると予想|ω・`)



それで・・・

回避ルートでしかやってなかったボルケですが、SP4個でキャノンルート試してみました
(`・ω・´)b


お茶さんのとこで雑魚を置き去りにするって某ぽちさんのブログの動画にあったので試そうとしたらお茶さんまでくるじゃまいか|д゚)!

カオス創り出してチボンヌ|ω・`)・・・

ぽちのせいだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ初心に戻って雑魚少しずつ削ったりでその後はちぼうせずになんとか進んで・・・


sphusoku.jpg



SP足りないよ(・∀・)


最後はcomboできなくなったけどなんとか・・・


caninrurtocuria.jpg



次からはもう少し工夫すれば時間はもっと短縮できそうです( ´ー`)ノ


それで・・・実は・・・聞いてくださいよ!奥さん!!
また出たんですよ!!
( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


yureibuss.jpg



ボスの癖に透明なんて見逃しそうで許せない|ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/244-697b7045

( ゚Д゚)えぇっ!!!
ほら、きっとそれは左寄りだったんだよ!!!
=もぇちゃが悪(ry

ごめんえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
-:某ぽち:URL:2007.12.15(Sat) 15:59:11:(EDIT)

ぽち様>(´д`)エエ~
ちゃんと右に寄ってたよ~

もぇ右利きだし@@そんなの関係ねぇ~

まぁ~やっぱりぽちが悪いでfa( *´艸`)

.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.15(Sat) 23:31:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
