スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

100vs100

2007.12/21/Fri 10:25:49
戦が導入されるという事で試験3日ありましたね( ´ー`)ノ


thiera.jpg



お定まりのように入れません(;´д`)


一日目は入ろうとして悪あがきしてウロウロしてたらおなじくあぶれたのでしょうw
知り合いから今の間にボス食いませんか?

とwwww

頭(・∀・)イイ!


2日目はなんとか入れました(*´I`*)♪


順番待ちがあって・・・


maigo.jpg



勿論迷子になります(´・ω・`)


ikusatyu.jpg



敵はどこだ@@?


tekimoipai.jpg



HPいっぱいあるのに一度捕まると相手の攻撃もかなり痛く、ラグが酷いのかフェードできません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

死んで、迷子になって、戻って・・・・


なにやってるのかさっぱり@@;


sukoa.jpg



恥を晒しておきます|д゚)!



一つ気になったのはみんなが入れなくてイライラしてるのに中で放置してる人見かけました。。。。。
放置するなら別のとこでしましょうよ|ω・`)




3日目はもうはなから諦めヽ( ´¬`)ノ

ヘリ食って白コアとか出て、ウマーしてました( *´艸`)


そうそう取り忘れのバイクとか2連休中に昼落ち前にやっと回収・・・・


sijouunnten.jpg



死ぬ5秒前の映像です(;´д`)


2時間課金なのに昼ご飯中に過ぎちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




さて、最近の寺は・・・修正がどんどんされてるか、きつかったり緩かったり(´・ω・`)


saikintera.jpg



65Mもするチケ持って行ってるのに・・・・


宝箱から赤とか青とかばっかり出すのはやめてください|ω・`)・・・


kaperaepo.jpg
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/246-2be78dd0
name
title
mail
url

[     ]
