
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まーぶっちゃけ2007年・・・

2007.12/25/Tue 23:12:50
予想以外に楽しくて・・・


CABAL



でゲームに関して事態は明け暮れた訳です・・・


リアルは・・・まぁ・・・ひ・・み・・つ・・ですけど?(`・ω・´)キッパリb


CABALさん頑張ってくれて途中何度かリタイヤの危機を乗り越えて続けている背景を年末に当たってやはり集大成とかいうのではないのですが・・・あふぉはあふぉなりになにか語ろうかななんて思っていまふ( ´ー`)ノ

文句のある奴はかかってこい!(`・ω・´)v・・・逃げるけど( *´艸`)


という訳で前置き長いと思われた方は読み飛ばしてね( ´ー`)ノ


クリスマスイベで靴下盛り上がってますね|ω・`)


kutusita.jpg



白靴下を5個集めてグリーンにしてグリーン5個集めて青にして(ry


赤初めて出来たので右クリックで出て来たもの・・・


sinkirou.jpg




HP+600
防御+200
回避7%


とか・・・


無敵やん@@?


16ch行って無差別しても負けそうな気しないし~、ボルケソロしてもいいし~、寺ソロもできそう@@??

と、ここで3日エポと信じて・・・

アイテムショップで0になっていたなにか購入品があったかなとアイテムショップ開いたら画面真っ白でリログ・・・・


・・・

エポは蜃気楼のように消えていました(;´д`)

※教訓!!:説明書はまず先に読みましょう!

キャラクターリログ時にはアイテムは「消滅」します!です!!!!!


はぅ(´・ω・`)・・・


青で一個3日のバイク出ましたが、これも消えるものだしね(´・ω・`)

今は製造しては消える赤にチャレンジしてもいいものか・・・
ひたすらクエこなして靴下集めて・・・


庶民には未来はないのか|ω・`)?・・・


クエしたり駅したり庶民の道はもうそれしかありません


sori.jpg


セレブなレイチャがそりでふんぞり返っているのを付き人みたいに見上げるとかですね(´・ω・`)

駅でしこしこグリーン目当てでね(`・ω・´)b


15eki.jpg



15comboが珍しくてうpしたわけじゃないんだからね(;´д`)


最近はボス無視でサンダーとグリーン目当てで牛温泉に浸ってます( *´艸`)


お宝でるかと


teradounatteruno.jpg


寺にのこのこでかけていってmobに埋もれたりとか全然余裕なんだからね@@;


あー最近はポントすらクエ以外なかなかいけてませんが・・・


約束の戦車の狩り風景です


sensya2.jpg



飛んでいるからといってドリル放っているからで別に遊んでいるわけではありません|ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/247-f701f0ed

やっほ~い

毎回更新楽しみに見てるよ^^
PC新調してまたカバルやろうと思ってるから、どこかで会ったらよろしくね( ´∀`)
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2007.12.27(Thu) 22:58:45:(EDIT)

クッフィー様>おお@@

おひさぶりヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにIN待ってますね( ´ー`)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.28(Fri) 02:27:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
