スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

師も走る

2007.12/30/Sun 20:23:55
というくらいバタバタしてるんですが、息抜きのCABALの年末・・・

なんだかGのIN率は悪くありません( *´艸`)

遅番が多くてなかなか参加できない戦ですが・・・

参加してきました(*´I`*)♪

最初うちのGだけロビーに取り残されたりしたのですが、なんとか入れてPTの動きもMAPでわかるようになってきて、どうやらこの日は勝ちそうな雰囲気です(`・ω・´)b


いきなりフレのぃさんという方から取引窓が来て・・・


legacywepon.jpg



これを私にどうしろと@@?


「猫に小判」「豚に真珠」状態ですね(´・ω・`)


使い方がわからないまま・・・


capellawin.jpg



カペラ勝利の瞬間です(`・ω・´)b


PTメンバーを行き残すのに自分も必死でヒールしてたので、キル数少なくても気にしない
( ´ー`)ノ



senrihin.jpg



夜遅くのINが多いのですが、その分遅くまで遊べます(・∀・)


Gで7人PTで2Fになだれ込んで中で銃乱射したり( *´艸`)


2fjuuransya.jpg



シチュー部屋の後の幽霊廊下は最初2秒止められるのでWIZさんに特攻してもらって中から8秒とめられるその間に駆け抜けるのですが、これだけ大勢で行くと何人か指示がわからずw

即死したり、トトロできるはずなのに、ラスボス後のワープでクリア押しちゃう人がいたり
(ノ∇`*)ペチッ
犯人がさらみんだなんて内緒なんだからね!@@シー


無茶苦茶は無茶苦茶でそれもまた楽し(・∀・)


たまにフレからささ来てサイドボスにも挑んだり(*´I`*)♪


基本用事なければお誘いは断りません(・∀・)

3ninberudeku2.jpg



寺3連荘3人で特攻してみたり|д゚)!


二人の廃な方のお供なので結構楽にクリアできました(*´ω`*)


tera3renntyan.jpg



まだ+7挑戦していないのですが、ラッパが楽に7に出来るそうなので来年にはラッパに+7の重荷を預けようかと画策中( *´艸`)

ちにぃはラッパにヴぁいくを+7にしてもらうらすぃですよ~|ω・`)・・・


後~靴下なんですけど・・・

青で3日のバイクすらでなくなってきました(;´д`)

赤靴下でスノーとか悲しすぎるんだぜ(・∀・;)・・・


次のメンテは1月8日だし年末もまぞい悪寒がヒシヒシと(´・ω・`)
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/248-3b25b628

先日は突然のwis失礼しました><
開始2分切ってましたけど、普段滅多にお会いしないので、お声を掛けずにいられませんでした。

レガシーはKILL率が飛躍的に上がるので、持ったら迷わず特攻ぶちかましてやりましょう!
もっとも、相手もレガシー持ちをピンポイントで狙ってきますので、油断するとぬっ殺されますが…(;・∀・)
-:ぽんぽこ:URL:2007.12.31(Mon) 02:43:00:(EDIT)

ぽんぽこ様>ささ嬉しかったです~(*´ω`*)

最近はコメントも少なく寂しいこのサイトですが、マメにチェックしてますのでまたコメントください(*mm)

レガシーは使い方わかりました(多分;;
両手の装備を二つとも外せば装備できるんですよね(多分;;

咄嗟にいつも弱いのでささのSSも残してないしね|ω・`)・・・
レガシーも咄嗟だったのでオタオタしている間に試合終わっちゃいました゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
15ch辺りを大抵ウロウロしているのでまた声かけてくださいネ( ´ー`)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2007.12.31(Mon) 20:15:03:(EDIT)

レガシーですが、右クリックで自動装着できます。その時弓も出ますので、アストラルウェポンを召喚する必要もありません。便利ですw

15ch…怖いところだと思ってるので、ボス探しに行ったことしかないんです(;・∀・)
今度、そのうち、気が向いたらがんばって行ってみます!w
-:ぽんぽこ:URL:2007.12.31(Mon) 21:24:53:(EDIT)

ぽんぽこ様>アバター装備と同じなんですねΣ(//∇//)ガーン

次は装備してキル数少しでも伸ばせればいいなぅ(*´ω`*)ポポッ

15chはあふぉな人がいぱーい失礼いますが、怖い人はいませんよ(多分|д゚)!

よくLチャや白チャで遊んでたりする楽しいchですので、無謀にpkしてくるのは知り合いにはいないと思う(多分|ω・`)・・・
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.01(Tue) 10:31:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
