
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年明けまして

2008.01/02/Wed 10:41:54

おめでとうございます<(_ _*)>


12/30あたりからカウントダウン行事を消化、12/30国家戦参戦(負け)12/31元カルパチョさんとのGvSSはありません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


1231countdawn.jpg



砂漠でおお騒ぎ|д゚)!


その後、あるところでメンバーに何故か謎の大量デスペナがつく出来事があり・・・


気を取り直して仕方なく森で新年を迎えましたヽ( ´¬`)ノ


aisatu.jpg



aisatu2.jpg



早速Gで2チームに分かれて寺に初詣のお参りです( *´艸`)


teramoude2.jpg



初参加のもこもなかなか格好いいです(*mm)


teramoude.jpg



4人なので楽々クリアです( ´ー`)ノ


Gで2チームで寺行けて・・・


これでもフルメンバーじゃないなんてうちらも成長したものです( ̄^ ̄*)トオイメ


朝リアル初詣すませて・・・


クエやったり、ボルケ参りにも行かなくちゃ(*´ω`*)


hatumoudeboruke.jpg



死んではいないけど、防御に難があるので、comboが途中で切らないといけない状態になって、SPが最後足りなくなるので、ハックス部屋でダンスでSP貯めるので結構ギリの時間です
(;´д`)


昼過ぎは相方のいないスロットいったらしい( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ

ラッパに誘われて寺ペアで2ボスまで狙います(`・ω・´)b


rappea2.jpg



雑魚と2ボス交互に攻撃するのですが、ボス時にラッパより早くドリル撃ったり、ヒールは俺にはいらないじぇ!とか言われてても、自分が死にそうになるのでHPPOTだけでは回復間に合わず・・・


rappea.jpg



2回とも時間ギリギリでゴメン(o_ _)o))


2回目はたいしたものでなかったけど、1回目で戦4出たので・・・


二人共正月早々お年玉貰いました(*´ω`*)


夜は国家戦に参加です(`・ω・´)b


0101nitiikusa.jpg



南の攻防ラインでずっとやってましたが、きつかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また負けです|ω・`)


沢山の人と考えを持った人の参加する国家戦なので、今ボランティアで指令出してくれてる方々も、参加するメンバーもまとまらないのは仕方ない事です・・・ですが・・・


カペラ常勝の道のりはまだ遠いようです(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/249-e884f8e8

去年は座談会も無く、年が改まるときはポートでボーっとあの放送を見てました。スタイリッシュに宜しくって言われても…よく分かんないですよねw

国家戦、もぇさんカコ(・∀・)イイ!!
がんがん突っ込んでく姿を見て、すごいなぁと思ってました。
あのときは負けてしまいましたが、常勝できるようお互い頑張りましょう♪
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.01.04(Fri) 01:55:07:(EDIT)

あけおめことよろおおお!!!
-:ぽち:URL:2008.01.04(Fri) 10:39:05:(EDIT)

ぽんぽこちゃ>いぁねあれはねwwww
相手に引っ張られて突っ込んでるの(;´д`)

おかげでキル数よりはるかにデスのが多いんだぜ@@;

今日は負けたけど初めてキル13稼げてちょっとプチ満足( *´艸`)デスは14だったんだぜ(;´д`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.05(Sat) 00:05:20:(EDIT)

ぽち様>あけオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

今日ポチかな@@?って思う人を国家で○○したような気がするけど気のせいかな~( *´艸`)?
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.05(Sat) 00:07:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
